🧍Walking 居住している住宅地のバス通りの歩道を一周歩く。昨日 2025年の6月と4月と8月に作曲した曲の楽譜の書き間違いを修正しましたーASADA Misuzu
回り方は自宅から玄関を出て右に行って 歩道に出て回る方向と左に行って 歩道に出て回るのとあるのですが右に行く方が 坂がきついので 下りだから こちらの方が楽でそして緩やかな坂をずっと上がっていく ここの家かなここの家かなと思いながらなかなか上りが収まらなくって、歩いてる間に 巡回バスが3台通り過ぎました。自宅から次に近いバス停 辺りから下りになるのですが その間に 住宅地に公園があったのですが 広場のようなそこが売り切れたのかしら 幟が、2本立ってありまして、遊具もなくなってたので元々そこは 商業用地でお店を誘致するつもりだったみたいなのですが 私が引っ越ししてきて 約21年ですけど全くお店 一軒も来ないのです。お店が建ってくれたらちょっとは便利になるかな。
ある住宅ハウスメーカーさんはお城のような家を建てておられるので 最初はえーとか思ったけど もなかなか散歩していて美しいから楽しかったです。
そして お庭に歩道から見える状態で綺麗な紫陽花を植えてくださってるお家があったから写真を撮らせてもらって後はシャッターが閉まっても お 店 やめられたのですが 電気屋さんの前に綺麗なプランターがいっぱいあったのでその花の写真を撮らせていただきました。
何キロぐらい歩いたかはちょっとわからないですけれど、今 汗が噴き出してきてるので良い感じと思いました。
🎹
ピアノの方ですが 昨日は オリジナル曲 2025年に作曲した分を引いてみたのですが よく見てみると 楽譜に書き間違いがあったので 二曲 とも 修正しました
さて、本日もブログの整理をしたいと思います。
このタイトルのドイツ語のところはChatGPT-4o (OpenAI)が付けてくれました。